☆Tumugi bito あい・ぽーとの日々☆

特定非営利活動法人あい・ぽーとステーションの活動をご紹介させて頂きます

休館となり改修工事がはじまりました

温かい笑顔溢れたクリスマスウィークが終わり、子育てひろば「あい・ぽーと」は12月4日(土)より休館となり改修工事が始まりました。

f:id:Platinum_aiport:20211112100435j:plain

休館前のあい・ぽーと

週末明けから一転、工事現場と化した「あい・ぽーと」。トイレも水道も使えない中、限られたTumugibitoだけでバックオフィスを続けています。

f:id:Platinum_aiport:20211206160913j:plain
f:id:Platinum_aiport:20211206160903j:plain
グリーンやおもちゃ達はしっかりお守りしています

休館中は皆さまにお会い出来ない淋しい日々が続きますが、こうしてブログで少しずつリニューアルできた様子をお伝えしながら繋がることで、再会できる日を楽しみに頑張りたいと思います♬

☆バックオフィス:月曜~金曜日(9時~17時)除く年末年始

“Tumugi bito”プラチナ会の日々のブログはこちらから

☆“Tumugi bito”(紡ぎ人)とは、あい・ぽーとに集う全ての人々のことです☆