☆Tumugi bito あい・ぽーとの日々☆

特定非営利活動法人あい・ぽーとステーションの活動をご紹介させて頂きます

リニューアルオープン!!楽しいプログラムも企画中です♪

2月9日(水)「ひろば」がリニューアルオープンしました!

スタッフも心待ちにしていたこの日。外は寒い中でしたが、お子さんや保護者の方たちの笑顔と楽しそうな笑い声が館内にあふれ、心はポカポカの一日になりました♡

f:id:Platinum_aiport:20220209155155p:plain

館内の中心の大きな木♪中に入ってかくれんぼも出来るかな?

エアコンや照明、水道など、過ごしやすいひろばの為に欠かせない大切な部分の改修工事も無事終わりました。ひろばや2階の図書ルームも、楽しくくつろいでご利用いただけるよう、リニューアルしています!

f:id:Platinum_aiport:20220210113432p:plain
f:id:Platinum_aiport:20220210113426p:plain
赤ちゃんスペースやおままごとコーナー♬

f:id:Platinum_aiport:20220209155240p:plain

2階の図書ルーム。ゆっくりとお子様とお過ごしください♪
f:id:Platinum_aiport:20220209155140p:plain
f:id:Platinum_aiport:20220209155149p:plain
画家の蒲原 元さんのペインティングでアートなひろばに♪

今月も楽しいプログラムを沢山企画中です!

~要予約のプログラム~

★つなぐPJ【茶道教室】(キャンセル待ち)

★つなぐPJ【蝶ネクタイ・リボンゴムを作ろう】 ▶作品例

★子育て家庭の地震対策!【防災教室】

★スペシャル企画!【オンライン】社会人女性のための生涯就業力

寒い日が続きますが、春はもうすぐです!是非、遊びにいらしてください♡

 

“Tumugi bito”プラチナ会の日々のブログはこちらから

☆“Tumugi bito”(紡ぎ人)とは、あい・ぽーとに集う全ての人々のことです☆