☆Tumugi bito あい・ぽーとの日々☆

特定非営利活動法人あい・ぽーとステーションの活動をご紹介させて頂きます

20周年記念「ふれあいフェスタ」を皆で楽しみました!!

秋晴れに恵まれた10月21日(土)は、あい・ぽーと20周年を記念した「ふれあいフェスタ」で、日頃の感謝の気持ちを込めてご用意したプログラムを楽しんで頂きました!

ガーデンカフェスペシャルメニューのビーフストロガノフ

東京食肉市場(株)様と(株)日山畜産様にご寄付いただきました高級ステーキ肉を使ったスタッフ手作りのビーフストロガノフ‼

厳選なる抽選により当選されたラッキーな40名の方に召し上がっていただきました。皆様「とても美味しい!」と大喜びしてくださいました。

☆ファミリーフォト(家族の記念撮影)

毎年大好評のプロのカメラマンの鈴木 徹さん(アートスタジオスズキ)の撮影による家族の記念写真撮影会。皆さん、思い思いの衣装に身をつつみ、参加くださいました。素晴らしい出来栄えの写真に感嘆の声があがっていました。

☆盛りだくさんのお楽しみプログラム!!

あい・ぽーとに集うTumugibitoの子育て・家族支援者さん、子育て・まちづくり支援プロデューサーさん、プラチナ会のメンバーも事前準備のお手伝いをした手作りのプログラムを楽しんで頂きました!

沢山の親子の笑顔が溢れる、創立20周年を記念する素晴らしい一日となりました!