☆Tumugi bito あい・ぽーとの日々☆

特定非営利活動法人あい・ぽーとステーションの活動をご紹介させて頂きます

秋を楽しむプログラム☆

あい・ぽーとでは、ハロウィンウィークはじめ、秋を楽しむプログラムが目白押しです♬

ハロウィンウィークは大盛況!!

毎回、手の込んだ企画をして下さるマリー&ミー(子育て・家族支援者さん達)の“つくってあーそーぼ!”では、園庭での「秋のおままごと」を楽しみました♬

「おままごと」の材料に、子どもたちは目がキラキラ☆

絵本を楽しんだ後は、お二人が用意して下さった秋の草と実&子ども達が摘んだ園庭の草(この時だけの特別タイム)をつかった「おままごと」。

「おままごと」とは思えない真剣な眼差し

そして・・・・

それぞれの秋が完成!

出来上がった作品は、大切にお持ち帰り頂きました♡

~・~・~

“Tumugi bito”プラチナ会の日々のブログはこちらから

☆“Tumugi bito”(紡ぎ人)とは、あい・ぽーとに集う全ての人々のことです☆