☆Tumugi bito あい・ぽーとの日々☆

特定非営利活動法人あい・ぽーとステーションの活動をご紹介させて頂きます

秋のおままごと★つくってあーそーぼ!で素敵な作品が完成しました♬

昨年大好評だった園庭の草木を使った「秋のおままごと」。今年も「どんぐり人形でおままごと」を秋晴れの日に開催しました。

あい・ぽーと子育て・家族支援者さんの企画です♪
園庭のハーブや種などをじっくり観察しながら気に入った草木を探します
前田さんが軽井沢で集めてくれた秋の実や種、ハーブなども使って・・
秋のおままごとは、どんな作品になるのかな?
秋を感じる素敵な作品が出来上がりました♡

来月は、大きい松ぼっくりを使ったクリスマスツリー作りクリスマススワッグ作りなども企画しています。あい・ぽーとでサンタさんに会えるかもしれませんよ

~・~・~

☆ベテラン支援者さんを中心に保育以外の活動を通して子育て家庭のための応援団として活動する子育て・家族支援者さん達の集いプラチナ会のブログは、こちらから♪