☆Tumugi bito あい・ぽーとの日々☆

特定非営利活動法人あい・ぽーとステーションの活動をご紹介させて頂きます

今年もありがとうございました。1月も皆さまのお越しをお待ちしております♪

あい・ぽーとでは、クリスマスコンサートが3年ぶりに開催されました!プロ奏者による生の楽器演奏や、音楽絵本など、沢山のお子さんと保護者の方の笑顔が溢れ、皆様と集える幸せを改めて感じた2日間でした。

サンタさんの登場に会場は大盛り上がりでした!

▶クリスマスかんたん工作 スノードームカードづくり

お子さんの写真を入れて、世界に一つだけのスノードームカードを作りました♪

▶みんなで遊ぼう!紙粘土のだるまさんに絵付け

紙粘土のだるまさんに、思い思いの表情を描きこんで♡ぺったん!お子さんの手形や足型を付けて、思い出いっぱいの可愛いだるまさんに!

 

年末に向けて、お正月準備の工作も行っています!


今年もあい・ぽーとと関わる皆さまと沢山の素敵な時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。どうぞ皆さまよいお年をお迎えください!

☆1月10日(火)~14日(土)はお正月ウィーク!福笑いや凧揚げなど、お正月らしい遊びが満載です!獅子舞も来ます☆

1月も沢山の楽しいプログラムをご用意して皆さまのお越しをお待ちしております!

~*~*~*~*

“Tumugi bito”プラチナ会の日々のブログはこちらから

☆“Tumugi bito”(紡ぎ人)とは、あい・ぽーとに集う全ての人々のことです☆